ねごとのまとめ集

ねごとのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ねごとのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedねごとの新着ブログ

4ヶ月前
蒼山幸子
DANCER IN THE HANABIRA
日付が変わりまして、本日!「DANCER IN THE HANABIRA」リリースです、、!! ぴゃぴゃぴゃー。ほんとうにほんとうに。かっこいいシングルができたと思うのです。真夜中で..
9ヶ月前
蒼山幸子
ETERNALBEAT
2017年、明けましておめでとうございます。久しぶりのブログ更新。このブログを読んでいるひとはもう知っていると思いますが、来月2月1日に新しいフルアルバム「ETERNALBEAT」をリリースする..
1年前
蒼山幸子
ダイナミックさとダイナソーと
こんにちは、幸子です。お久しぶりのブログ更新になってしまた、とほほ。すっかり夏ですね。昨日は内田アモーレ(最近そう呼んでる)とふたりで渋い場所でお好み焼き食べて飲んできましたー。アモーレはおすす..
1年前
蒼山幸子
弾き語りナイト
こんばんは、さちこです。今日はだいぶ夏を感じる空であついけど清々しい気持ちで歩いてました。つい先日、渋谷のセブンスフロアで弾き語りライブをしました、ふくろうず内田さん、日本松ひとみさん(東京カラ..
2年前
蒼山幸子
つまり2マンツアー
こんにちは、幸子です。昨日で今年はじめてのツアー、ついにつまり2マンツアーが終了しました。改めて来てくれたみなさんありがとう!!今回は久しぶりの対バンツアーということもあって、毎回すごく刺激を受..
2年前
蒼山幸子
ひそやかな
こんばんは、さちこです。ひょんなことからipad手に入れてちょっとだけ、るんるんしながらこれ書いてます。ただ慣れてないから時間かかるぜ、、、、昨日やっと、春のツーマンツアーの対バンが発表されまし..
2年前
蒼山幸子
カリフォルニア旅行記
久しぶりの更新です。遅ればせながら、明けましておめでとうございます。年末は新曲制作をしたり、いろいろなフェスに出させてもらったり、そのままディズニーシーに行ったりしてました。みんなはすてきなお正..

ねごとのブログ

1週前
2017/10/08
2017年の学園祭ツアーが始まりましたー!記念すべき1本目は鳥取大学学園祭 風紋祭いやーみんなの熱気で蒸し風呂状態過去最高だったんじゃないかってくらいのあつさでしたぽたぽたみんなライブ中楽しそうにして..
2週前
2017/10/07
NACK 5「埼玉工業大学 presents Hits! The Town Special」の公開収録にお邪魔してきました!久しぶりにアコースティックセットでのライブ。特別感満載でお届けしました個人的..
2週前
2017/10/06
急に寒くなってきましたねお昼は日差しで暖かいのに 夕方になるともう羽織るものが必要になるくらい風が吹こうものならば寒くて寒くて、、週末はライブ東京に帰ってきたら新たな音に向き合う日々。新しく生まれた曲..
2週前
2017/10/01
MEGA☆ROCKSトップバッターでした後ろまでいっぱいのRensa観に来てくれてありがとー!今年はツアーにARABAKIにMEGA☆ROCKSに宮城の地で音を鳴らせたけれど来年もね またたくさん帰っ..
3週前
2017/09/29
9/29 今日はねごとデビュー7周年の日ですこれからも自分たちが鳴らしてるものを信じること、自分たちの音を楽しんでいくことそして、みんなのことをいい意味でぽかーんとさせられるようにそれを忘れずに続けて..
3週前
2017/09/26
千葉LOOKにてyonigeちゃんとの2マンでした!熱くて楽しい夜を過ごしたせいか写真がブレブレ!笑千葉LOOK秋の夜長スペシャルyonige × ねごとこの2マンが実現出来て 本当によかったなぁ呼ん..
3週前
2017/09/24
台湾でのライブから約1ヶ月!もうそんなに経ったのね写真をもらったのでみてみたら思い出がぶわーと一気によみがえってきました自己紹介をしているところかな大家好 我們是NEGOTO少しでも台湾の方と通じ合い..

ねごとのtwitter

9時間前

@negoto69

久しぶりに いいお天気でうれしい。 天候と体というのは やっぱりどこか 繋がってるなあと 思います。 雨の日にじっと蓄えるのも 晴れの日にさっと動き出すのも よし。 あたふたせずに 流れに沿って…
2日前

@negoto69

RT @RRkonnichiwa: ロックロックこんにちは!Ver.21~EXPO2017~  お待たせ致しました!出演者&詳細のお知らせです! <出演アーティスト> 【11月29日(水)】岡崎体育 / OKAMOTO'S / SPITZ / and more... 【11月3…
2日前

@negoto69

RT @natalie_mu: スピッツ企画「ロックロックこんにちは!」に岡崎体育、OKAMOTO'S、チェコ、ねごと #spitz natalie.mu/music/news/252…
3日前

@negoto69

ライブが終わってBIGMAMAの武道館に💨 ひとりひとりと大切に作り上げてきた10年、 記念すべき武道館をこの目で体感することが出来て幸せでした 贅沢な時間だったなぁ😢 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ…
3日前

@negoto69

RT @negotomizuki: 武蔵野大学学園祭 ありがとうございました🙋 じっくり鳴らせてうれしい 嬉しすぎる寄せ書き頂きました みんなにハグ〜〜🐨🐶☺️ぎゅ ありがとう
3日前

@negoto69

RT @suyaco_zZ: 武蔵野大学 摩耶祭、ありがとうございました( *´ ` ) グドモのライブもたっぷり見られて最高でした🐳✨✨ 実は去年、武蔵境の教習所に通ってたから とても懐かしい気分でした(。•ㅅ•。) まだ免許取ってない人にはあそこオススメ!笑
3日前

@negoto69

RT @suyaco_zZ: 今日です! 武蔵野大学、摩耶祭ライブ(๑`・ᴗ・´๑)

Twitter (#ねごと)

5分前

@setunakurihu

@oyasumi_cry 私の箱ホコリかぶってるように汚れつけられてたんですけどねごとさんの箱綺麗だから私のが兄でねごとさんのが弟かも! ふふふ、運命的ですね(๑•∀•๑)

ねごとのFacebook

(^○^) 2ちゃんねる(ねごと)

ねごとの出演番組

3日後
学園祭だワッショイ!ガールズグループ〜Mコレ▼バンもん!/ねごと
10/22 4:30~5:00 [ミュージック・ジャパンTV(Ch.639)]
1週後
学園祭だワッショイ!ガールズグループ〜Mコレ▼バンもん!/ねごと
10/26 6:30~7:00 [ミュージック・ジャパンTV(Ch.639)]

ねごとの関連ブログ記事

7時間前
こどもって鋭い
お風呂で体を洗っているとき 姫「このあわつけてながしたら、ねがいごとかなうんだよー」 私「そっかー、ママどんなお願い事しようか?」 姫「えっとー、たからくじがあたりますようにー♪」 ママの邪心が姫に読..
8時間前
ヲタクの「にじいろ学園SEASON3イベント予定」
・ヲタが勝手に上げてるんで間違えててもゴメンナサイしかしません。 ・ライブ時間、物販時間、出演メンバーは急遽変更になる場合あるので公式サイト確認してくださいね。 (2017/10/18更新) ・にじい..
8時間前
お昼休憩の音
ねごと - Dancer in The Hanabira
12時間前
ねごと
いがあつです ずっーと風邪が抜けません やっぱり、年には勝てんのか? さて ポンチ(小5👨)です 昨夜 ☔が上がり洗濯 寝ているポンチの横で軒下に洗濯干し 我が家は夜干す派 つか この長雨❗ 洗濯でき..
18時間前
アイドル誌を創刊させていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:​・・・
・・・天空音パレード 絶好超団☆LoVe Shimane Diva Project WhiteA 病んでる私とヤまない雨 突撃☆ランチボックス pretty☆monster ねごと!TOYDOLL メ..
18時間前
遍歴
10/5 Syrup16g 10/7 TOKYO PiXiON 10/8 Party RocketsGT @Suncafe Fullfull Pocket パンダみっく 10/9 ふらっぺidolぷろ..
2日前
しまじろうコンサート
しまじろうコンサート 2017年 冬 おもちゃのくにのクリスマス⭐ チケット届きました❗ 今回も Benesse会員の先行抽選で無事当選できました 前から3列目で真ん中あたり✨ よさそうな席です✨ や..

ねごとの新着情報(Google)

4時間前
名古屋市国際展示場
17/12/23(土) 00:00 ねごと ポートメッセなごや/名古屋市国際展示場のチケット。その他にも4都道府県5公演の嵐のチケットを取り扱っています。登録無料。
12時間前
ガーラ調査!
また行って来ました。今回もガーラ調査!まずわぁ・・・釣果から!!(早)5箇所周ってきましたが・・・・。写真の4匹と・・・・その他の3箇所で・・・サイズは20cm弱と ...
13時間前
音琴 音瑠音(ねごと ねるね)
高校3年生にして音箏流派の家元の娘。後継者として箏のエリート教育を幼少時から受ける。本来なら高校卒業している歳だが、海外公演で忙しく1年休学していた ...
18時間前
ੈ* ‧₊˚ お給仕予定
( ねごと )0。_(ˇωˇ」∠)_. まちゅからびぃ八王子店所属の白猫メイド ねいのブログです(ノ)・ω・(ヾ)♡ ※画像の ... ごしゅじんさま、おじょうさまも気を付けてね! んでは&nbs..
23時間前
ねごと好きな人絡んで下さい Instagram posts
これ、目隠してあるけど、さやこちゃんにそっくり過ぎやろ ✨ さやこちゃんにしか見えん # ねごと #eternalbeatnight #dancerinthehanabira #ガールズバ..
24時間前
(土)ねごとねごと presents お口ポカーン?! 初の全国ワンマンツアー2015 ~VISIONは続くよどこまでも ~」
未来航路 2.sharp ♯ 3.アンモナイト! 4.黄昏のラプソディ 5.GREAT CITY KIDS 6.透き通る衝動 7.コーラルブルー 8.ドリーミードライバー 9.ふわりのこと 10.
1日前
【マキシシングル】ねごと/Lightdentity 通常盤
ねごと /Lightdentity通常盤:夏フェス対応型ライブバンド ねごと の両A面パワーシングル前作シングル「sharp♯」がオリコンTOP10入した ねごと の夏フェス対応両A ....

ねごとの関連動画

2017/10/16
土屋太鳳 ▶ 土屋太鳳、ねごとと「空も飛べるはず」を生合唱 映画「トリガール!」公開直前イベント
2017/10/15
いびき?ねごと?ギンギツネ 蔵王きつね村
2017/10/13
「december's children」にパスピエ&ねごと追加 - 音楽ナタリー
2017/10/10
スピッツ企画「ロックロックこんにちは!」に岡崎体育、okamoto's、チェコ、ねごと - 音楽ナタリー
2017/10/10
スピッツ企画「ロックロックこんにちは!」に岡崎体育、OKAMOTO'S、チェコ、ねごと

ねごとのQ&A

2日前
ポケモン金銀で、ねごとがコガネで買えると書いてありますが本当でしょうか?
ポケモン金銀で、ねごとがコガネで買えると書いてありますが本当でしょうか?
5日前
スピッツの「空も飛べるはず」 ねごとの「空も飛べるはず」 どちらが好きですか?
スピッツの「空も飛べるはず」 ねごとの「空も飛べるはず」 どちらが好きですか?
3ヶ月前
女性バンドのねごと の曲の中でsharp♯と似たような音楽ジャンルの曲はありませんか?
女性バンドのねごと の曲の中でsharp♯と似たような音楽ジャンルの曲はありませんか?
3ヶ月前
土屋太鳳の主演映画「トリガール!」の主題歌が発表され、ガールズバンド「ねごと...
土屋太鳳の主演映画「トリガール!」の主題歌が発表され、ガールズバンド「ねごと」が人気バンド「スピッツ」の名曲「空も飛べるはず」をカバーすることわかった。 いいね。どう思いますか?
4ヶ月前
500枚。あなたの好きなアーティストは? 1人だけ選んでください。 岡崎体育 ポタリ...
500枚。あなたの好きなアーティストは? 1人だけ選んでください。 岡崎体育 ポタリ 須藤 フレデリック keytalk SCANDAL kanaboon アレキサンドロス 空想委員会 ねごと wh..
7ヶ月前
ねごとのアシンメトリでボーカルの蒼山さんが持ってる道具は何て名前の物でしょう...
ねごとのアシンメトリでボーカルの蒼山さんが持ってる道具は何て名前の物でしょうか? PSPのような形をしていて、真ん中は丸型、表面には複数の光るボタンがついてます。 以前ライブに行った時、その機械を押す..
11ヶ月前
私は中学生で、一番好きなアーティストはクリープハイプ、他にback number、アカシック、ねごと
私は中学生で、一番好きなアーティストはクリープハイプ、他にback number、アカシック、ねごと、AAA、ゲスの極み乙女。 などが好きなんですが、オススメのアーティストがいたら教えて下さ...

ねごとのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ねごとについて

ねごと(NEGOTO)は、千葉県で結成された4ピースガールズバンド。所属レーベルはKi/oon Music、所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツ。

2010年、ミニアルバム『Hello! “Z”』でメジャーデビュー。バンド名は、「3文字で覚えやすく、夢の中なら何を歌っても良いため、ジャンルにこだわらない4人の音楽が作れる」という理由からつけられた。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク