ねごとのまとめ集

ねごとのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

蒼山幸子Aoyama Sachiko 4996

蒼山幸子 - 蒼山幸子

蒼山幸子(あおやま さちこ、1991年1月19日 - )は、日本の女性歌手、ミュージシャンであり、ねごとのボーカル・キーボード担当。千葉県出身。AB型。ほとんどの楽曲の作詞を担当している。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・蒼山幸子のまとめ集

本日の注目ニュース

蒼山幸子のブログ

5ヶ月前
DANCER IN THE HANABIRA
日付が変わりまして、本日!「DANCER IN THE HANABIRA」リリースです、、!! ぴゃぴゃぴゃー。ほんとうにほんとうに。かっこいいシングルができたと思うのです。真夜中で..
11ヶ月前
ETERNALBEAT
2017年、明けましておめでとうございます。久しぶりのブログ更新。このブログを読んでいるひとはもう知っていると思いますが、来月2月1日に新しいフルアルバム「ETERNALBEAT」をリリースする..
1年前
ダイナミックさとダイナソーと
こんにちは、幸子です。お久しぶりのブログ更新になってしまた、とほほ。すっかり夏ですね。昨日は内田アモーレ(最近そう呼んでる)とふたりで渋い場所でお好み焼き食べて飲んできましたー。アモーレはおすす..
2年前
弾き語りナイト
こんばんは、さちこです。今日はだいぶ夏を感じる空であついけど清々しい気持ちで歩いてました。つい先日、渋谷のセブンスフロアで弾き語りライブをしました、ふくろうず内田さん、日本松ひとみさん(東京カラ..
2年前
つまり2マンツアー
こんにちは、幸子です。昨日で今年はじめてのツアー、ついにつまり2マンツアーが終了しました。改めて来てくれたみなさんありがとう!!今回は久しぶりの対バンツアーということもあって、毎回すごく刺激を受..
2年前
ひそやかな
こんばんは、さちこです。ひょんなことからipad手に入れてちょっとだけ、るんるんしながらこれ書いてます。ただ慣れてないから時間かかるぜ、、、、昨日やっと、春のツーマンツアーの対バンが発表されまし..
2年前
カリフォルニア旅行記
久しぶりの更新です。遅ればせながら、明けましておめでとうございます。年末は新曲制作をしたり、いろいろなフェスに出させてもらったり、そのままディズニーシーに行ったりしてました。みんなはすてきなお正..

Twitter (#蒼山幸子)

10時間前

@kmsr_dd

whiteoutの歌詞がやけに心地よいのって完全に中学時代をねごとで過ごしてきたからな気がするし単純に蒼山幸子さんが好きだからかもしれない
10時間前

@t65s1

XAI「WHITE OUT」ミュージックビデオ/映画『GODZILLA 怪獣惑星』主題歌
怪獣惑星の方は賛否両論だけど主題歌は作詞がねごとの蒼山幸子さん、作編曲がBOOM BOOM… twitter.com/i/web/status/9…
21時間前

@skream_japan

ねごと、蒼山幸子(Vo/Key)の連載コラム「訳あり夢通信」第24回公開中。"シックス・センス"で知られるホラーの鬼才、M・ナイト・シャマラン監督作品のちょっと意外な魅力とは? skream.jp/news/2017/11/n…
1日前

@K_IGAO

GODZILLA怪獣惑星の主題か、なんかいいなーと思ってたら作詞が、ねごとの蒼山幸子だった。 なるほどなー。
1日前

@kuronekoquiz

【芸能・41%】「ルーフ」「カロン」などの代表曲がある、蒼山幸子をボーカルとするガールズバンドは何? ①たわごと ②こごと ③ざれごと ④ねごと   正答⇒④
2日前

@happenstance013

@mamegu_staff 個人的には想像します。それで、これは思い付きですが、この曲のダンスミュージックとしての特徴ですが、MVにおけるボーカルの蒼山幸子さんの体の動かし方と、それから振付とダンスを担当した東京ゲゲゲイのYUYU… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@YOU_KEN_YOU

EDがかっこよかったのでDL。ブンブン中野雅之プロデュース&作詞ねごとの蒼山幸子って必聴でしょ #怪獣惑星

蒼山幸子の関連ブログ記事

4日前
アーティスト サイン紹介 part32
入り待ち、出待ちで頂いた歌手のサインを紹介します! ねごと(ガールズバンド) サインは左上 蒼山幸子(ボーカル、キーボード)、右上 沙田瑞紀(ギター)、左下 藤咲佑(ベース)、右下 澤村小夜子(ドラム..
6日前
XAI「WHITE OUT」
・・・ アニメ映画「GODZILLA 怪獣惑星」主題歌 「第8回 東宝シンデレラオーディション」で アーティスト賞を受賞したXAIのデビューシングル。 作詞を蒼山幸子(ねごと)、 ..
4ヶ月前
自著ドラマ化芥川賞候補侍作家の見えない壁、なんで壁?その時の対処・・・
・・・ール。森下大地映画デビュー、また将棋 森下卓名人の息子。吉高由里子高級パナップ試食。土屋太鳳主演映画主題歌スピッツ「空も飛べるはず」カバー、草野マサムネと親交あるねごと蒼山幸子歌唱 オーディ..
4ヶ月前
自著ドラマ化芥川賞候補サムライ作家の抒情詩。心の傷は輝く勲章。歩・・・
・・・ール。森下大地映画デビュー、また将棋 森下卓名人の息子。吉高由里子高級パナップ試食。土屋太鳳主演映画主題歌スピッツ「空も飛べるはず」カバー、草野マサムネと親交あるねごと蒼山幸子歌唱 オーディ..
4ヶ月前
実話、チーム○○。歴代ほぼ全員。美女が水着に着替えたら♪&・・・
・・・ール。森下大地映画デビュー、また将棋 森下卓名人の息子。吉高由里子高級パナップ試食。土屋太鳳主演映画主題歌スピッツ「空も飛べるはず」カバー、草野マサムネと親交あるねごと蒼山幸子歌唱 オーディ..
4ヶ月前
自著ドラマ化芥川賞候補侍作家のディスり3つの衝撃。○から入る&a・・・
・・・ール。森下大地映画デビュー、また将棋 森下卓名人の息子。吉高由里子高級パナップ試食。土屋太鳳主演映画主題歌スピッツ「空も飛べるはず」カバー、草野マサムネと親交あるねごと蒼山幸子歌唱 オーディ..
4ヶ月前
○○でカップ麺は厳禁バトルに。理不尽な叱られ&喫茶店ファ・・・
・・・ール。森下大地映画デビュー、また将棋 森下卓名人の息子。吉高由里子高級パナップ試食。土屋太鳳主演映画主題歌スピッツ「空も飛べるはず」カバー、草野マサムネと親交あるねごと蒼山幸子歌唱 オーディ..

蒼山幸子の関連動画

2017/08/31
土屋太鳳がスピッツ熱唱 蒼山幸子 空も飛べるはず
2017/08/24
VOLVO DESIGN YOUR LIFE 20170805 OA【ゲスト:蒼山幸子(ねごと)】
2015/12/06
ねごと、ヴォーカル・蒼山幸子がグリコポッキー”歌ラジオCM”に登場
2015/04/10
VOLVO DESIGN YOUR LIFE [20150308- OA ゲスト 蒼山幸子さん]
2014/03/11
YOYOGI PIRATES ねごと 蒼山幸子&澤村小夜子

蒼山幸子のQ&A

10ヶ月前
春の歌は誰が歌っているのですか?
春の歌は誰が歌っているのですか?
1年前
ポッキーのCMで、ポッキーを食べながら 少し話そうよ キラキラとひかりのまう・・...
ポッキーのCMで、ポッキーを食べながら 少し話そうよ キラキラとひかりのまう・・・っていう曲ってありますよね! 歌手名とできれば曲名を教えてください!!!!!
2年前
この人が書く作詞が好きというのありますか? 自分は アンダーグラフの真戸原直人 ...
この人が書く作詞が好きというのありますか? 自分は アンダーグラフの真戸原直人 Aqua Timezの太志 ねごとの蒼山幸子 の3人の作詞が好きです
2年前
ねごとのボーカル、蒼山さんは 歌いかたを変えたのでしょうか? VISIONでの曲の歌...
ねごとのボーカル、蒼山さんは 歌いかたを変えたのでしょうか? VISIONでの曲の歌いかたがex negotoに比べて優しい感じがしたのですが…
3年前
次のアーティストの中で付き合うなら誰がいいですか? 「SEKAI NO OWARI」の「Saor...
次のアーティストの中で付き合うなら誰がいいですか? 「SEKAI NO OWARI」の「Saori」 「Perfume」の「かしゆか」 「ねごと」の「蒼山幸子
3年前
ウカスカジーの春の歌に出演している女性の名前分かりますか?分かる方いらしたら...
ウカスカジーの春の歌に出演している女性の名前分かりますか?分かる方いらしたらご回答よろしくお願いします。
4年前
ももクロファンの方に質問です! 先日ちょっとしたきっかけがあり、ももいろクロー...
ももクロファンの方に質問です! 先日ちょっとしたきっかけがあり、ももいろクローバーZに興味が湧いてきました。 今はももクロについて一般程度の知識しか知らないので、興味・関心や理解を深めるための情報源..

ねごとのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ねごとについて

ねごと(NEGOTO)は、千葉県で結成された4ピースガールズバンド。所属レーベルはKi/oon Music、所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツ。

2010年、ミニアルバム『Hello! “Z”』でメジャーデビュー。バンド名は、「3文字で覚えやすく、夢の中なら何を歌っても良いため、ジャンルにこだわらない4人の音楽が作れる」という理由からつけられた。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク